忍者ブログ

アイドルお宝動画

アイドルお宝動画を探せ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく嫌になるぜ・・・。

何がかって?
そう。世の中が嫌になってきている。

アイドルのお宝動画がなかなか見つからないからね。
こんなに辛いこととは思いもしなかった。
でも、ここで諦めてしまってはいいことは何も無い。
きっと見つかると自分を信じてから頑張ればいいのでしょう。

でも、なかなか骨の折れるような仕事がまっている。
それを乗り越えてこそ、自分の道が開けるのだろう。

アイドル動画はしばらくお預けなのかもしれない。
そのまえに加藤ローサのどうがをみてからにしようかな。

そんなことばかりが俺の人生を蝕む。
PR

21 ][ 20 ][ 19 ][ 18 ][ 17 ][ 16 ][ 15 ][ 14 ][ 13 ]

<< 今年のアイドル事情  [[ INDEX ]]  ああ人生 >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR

[PR]