忍者ブログ

アイドルお宝動画

アイドルお宝動画を探せ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の夜空には、
アイドルの笑顔が良く似合う・・・。
という訳で、今日もアイドルについて語るわけですが。

最近テレビの番組で一番視聴率のいいのって、
なんだか知っていますか?

そう、NHKの「篤姫」ですよね。
それに主演している宮﨑あおいさん。
この人はもともとアイドル的な人気が出そうだった人なんですよ。
アイドルにはなりませんでしたが・・・。

童顔でかわいらしいイメージがあったから、
その手のヲタに気に入られていたんですね。
今ではすっかりと演技派になって、良かったですね。

やはり、女優とアイドルという物は似て非なるものです。
川村ゆきえちゃんにはいつまでもグラビアアイドルでいて欲しい。
決して女優にはならないで欲しいと、願うわけです。

それが彼女にとっても一番すてきな人生であって欲しいわけです。
PR

一時期、上戸彩ちゃんの姿も見飽きてきたなぁ・・・。
と思う時期があった。
CM、ドラマ、映画やグラビアなどなど、
ほぼ毎日、何度も彼女の顔をみた。

最近になっても、
その勢いは衰えるどころか、
ますます、活躍の場を広げているように思う。

しかし、わたしは以前のように、
上戸彩食傷気味とは感じない。
むしろ、彼女の魅力が一層増した、
とてもかわいく思えるようになった。

なぜだろうか。

やはり、彼女自身が成長したという
ところが大きいだろう。

より大人らしく、
かつかわいらしく、
素敵に成長していると思う。

そして、より一層人をひきつける力が
増している。

そんな上戸彩ちゃんを見ていると、
しばらくは彼女の女王の座は、
ゆるぎないな・・・と感じた。

いま、彼女に肉薄しているのは、
やはり加藤ローサくらいだろうか。

それでも、
ローサが相当、力をつけない限り、
逆転するのは難しいと思う。

『CHANGE』はいいチャンスを与えてくれたと思う。
あとはこの後の仕事の方法によると思う。

頑張ってほしい。


タヒチに行きたい。

もう季節も6月になり、
今クールの民放テレビドラマもいよいよ大詰めというところですね。

今期はやはり、
仲間ゆきえ率いる「ごくせん」の強さが目立ちましたよね。
3作目ともなると、もう飽きられたんじゃないかな?
という憶測が放送開始前にはありましたが、
実際に放送が始まると、やはり強い!

程よいマンネリ感も
むしろ良い方へ作用しているようです。

やんくみちゃんの演技も、
程よいコミカルさと容姿の美しさが、
絶妙なバランスですな。



一方、ライバル視されてきた
キムタク先生の「CHANGE」は、ちょっとイタイようですね。
放送開始時期を妙な小細工でずらしてくるあたりからして、
いわゆるKYなんじゃないでしょうか・・・?

でも加藤ローサちゃんが出演しているのは見逃せないですね。
今までもローサちゃんは女帝に主演するなど、
活躍はしてきたわけですが、
今回の仕事で一層注目度が高まったようですね。

この辺はさすがキムタク&月9ブランドというところでしょう。



復縁
突然ですが、モデルの押切もえと巨人軍の野間口投手が交際しているとの、
報道がありましたね。

正直に個人的感想を言わせてもらうと、ちょっと、ガッカリ。

私は巨人ファンですが、現状から言うと、
野間口投手より押切さんの方が格上のように思える。

ビッグカップルといわれているけれど、
押切さんの方がビッグで、
野間口投手はまだまだのような気がする。

気がする、というより、
現実的に実績がほとんどない。


これが、ダルビッシュや楽天の田中まーくんなら、わかる。
ビッグカップルになる。


野間口投手は上の二人ほど実績がない。


押切さんのブログは良く見ているけれど、
本当に素敵な人のよう。


周りへの気遣いと、好奇心が旺盛のような人だ。


きっと、野間口投手の心の支えにはなっているだろう。

彼女はとても多忙であるし、
モデルという職業柄、付き合いも多いようだ。


もちろん、野間口投手も遠征などでシーズン中は多忙。


でも、まだ完全に一軍に定着している、信頼を勝ち得ているかと言うと違う。

内海だったら話は別だけどね。


野間口投手よ、押切もえに見劣りしない男になれ。


宅建  家系図
宇多田ヒカルさんが雑誌のインタビューで答えていたらしいのであるが、
グラビアアイドルなら川村ゆきえちゃんらしい!

ヒッキーにも認められるなんてさすがとしか言いようがない。
川村ゆきえちゃんの魅力はヒッキーさえも虜にしたか・・・と感激。

やはり、今一番勢いのあるグラビア系アイドルは川村ゆきえしか考えられないのでは
ないだろうか。

スタイル良し。顔良し。キャラ良し。

すべてが絶妙のバランスのよさの上に成功している。
すばらしい逸材だと思う。

まだまだテレビは露出が少ないが、
少年誌のグラビアや週刊誌のグラビアでは、
超常連。というか、すでにトップ。

後は全国的に多くの人に認知されていくのを待つばかりであろう。
それも、時間の問題か・・・。

でも、いまから川村ゆきえちゃんを応援していれば、
まだまだ先行者利益を手に入れることは可能。

ブレイク直前の川村ゆきえから目が離せません。

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ]

<< 前のページ  [[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR

[PR]