忍者ブログ

アイドルお宝動画

アイドルお宝動画を探せ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアアイドル全盛の昨今ではありますが、
一昔前まではアイドルといえば、松田聖子さんに代表されるような、
ブリっ子キャラが売りでした。

また、グラビアアイドルとは異なり、
彼女たちは主に歌手活動をメインとして、
グラビアなどのメディアはあくまで、サブ的な活動のひとつでありました。

今では、そのような歌手メインのアイドルとかはいなくなりましたね・・・。
ああいうキャラでは、確かにいなくなりましたが、
きっと浜崎あゆみさんとかが、その現代版のポストにおさまっているのかな。

最後のブリッコアイドルはおそらく、元CoCoの三浦理恵子あたりではないでしょうか。
彼女はまさしく、松田聖子直系のブリッコアイドルでした。
王道を行っていましたね。

しかしながら、その彼女も現在は女優として活動してます。
持ち前の美脚と甘い声を生かしたセクシーなシーンなども、
頻繁に演じています。

ミニスカートをフリフリさせていた頃から比べると、
時代の流れを感じずに入られません。

しょこたんなどは最近、歌手的な活動にも力を入れていますね。
もちろん、応援したくなりますが・・・、
歌、うますぎ!

あれだと、アイドルというより、いちアーティストになってしまうのでないでしょうか。
もっと、彼女のキャラクターを生かした楽曲を用意してほしいのが本音ですね。
PR
今回もほしのあきちゃんのねたです。
ほしのあきちゃんのDVDはたくさん販売されていますよね。
皆さんもどれでもいいので、一度は見てほしいと思います。

ほしのあきちゃんはもちろんバレエティー番組などのテレビ出演や、
週刊誌などに掲載されるグラビアでも素敵なのですが、
やはり、彼女の魅力が一番に分かるのはプロモーションビデオなんでよねぇ・・・。
ぜひ、一度でいいので見てほしいです。

とくに私がオススメするのは『恋人ごっこ(2006年10月)』ですね。

名前からして、熱い!きています!

ほしのあきのファンのみならず、日本中の男子必見のDVDです。
結構、コンビニとかでも見かけるので、要チェック!
最近の若手女優の中でも特に実力をつけているのが綾瀬はるか
彼女はその他の同年代の女優さんのなかでも別格の扱いなのではないでしょうか。
綾瀬はるかと同格なのは同年代では上戸彩さんくらいかな。

そんな綾瀬はるかさんですが、一昔前まではグラビアアイドルでした。
ヤングマガジンに良く掲載されていましたからね。
彼女の魅力は当時はぽっちゃりしていたんですよね。
もちろんバストもかなりの大きさありました。
いまでもあるんですが、現在の彼女は全体的に痩せてしまったから・・・。

綾瀬はるかさんはドラマの主演とかもやっているし、
いま、映画も撮影している。
でも、彼女は意外とおっちょこちょいで天然だったりもする。

そんなギャップが面白い。いい味をだしてる。

最初グラビアをみていたころはこんなに大女優になるとは思いもしなかった。
でも、ビックになってくれたのは嬉しい限り。

これからも実績を積み重ねてほしい。
そんな様子を陰で応援したくなるアイドルだ。
ほしのあきちゃんはみんな良く知っていると思う。
そう、30歳近くになって大ブレイクしたグラビアアイドルだ。
最近、芸能人やタレントや歌手なんかもみんな、若年化していた流れに、
歯止めをかけた格好になっている。

それにしても、とても30台とは思えない、あの肌のきれいさとスタイルの良さ。
奇跡的である。

ほしのあきちゃんの魅力はなんといっても、その大きなバストとスタイルのよさ。
しかし、それだけに留まらず、明るいキャラクターも人気の秘密だろう。

ほしのあきちゃんはいまや国民的なアイドルになっているといっても言いすぎではないであろう。
なにしろ、笑っていいとも!のレギュラーになるくらいなのだから。

そして、全国民が彼女の見た目の若さにびっくりしているであろう。

彼女にはずっと、ずっとグラビアを続けていてほしいものです。
グラビアをずっと続けるといっていたMEGUMIも、ぱったりとやめてしまったし。
小池栄子に関してはレスラーと結婚してしまうんだもんなぁ・・・。

ほしのあきちゃんにはそんな風にならず、ずっと続けていてほしい。

切なる願いである。
いまオススメなキュート系アイドルといえば、加藤ローサちゃんがナンバーワンである。
なにしろ、そのキュートな笑顔は見るものの心を奪ってやまない。
彼女はイタリア人とのハーフなのでちょっと西欧人っぽい顔立ちだが、
童顔なのでくどい印象はないのである。

CMには引っ張りだこで、ケンタッキーフライドチキンやトヨタ自動車などのCMに起用されている。
また、リクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』にウエディング姿で登場したときはかなりのインパクトを世間に与えた。

ドラマでも活躍しており、テレビ朝日系の『女帝』では、魔性の女を演じ話題になった。もちろん主演である。

話題といえばジャニーズ事務所の赤西仁との交際が噂にもなった。
不安としては、信じたくない向きもあるだろうが、年頃の女の子に彼氏が出来ない方が
不自然な気もする。

まぁ・・・。芸能界のことなのでわれわれ一般市民の与り知る所ではないのかも知れない。

なんにせよ、彼女が相変わらず魅力的であるのには変わりはない。
私は、しばらく加藤ローサを応援してみたいと思うのであった。

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ]

<< 前のページ   次のページ >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR

[PR]