忍者ブログ

アイドルお宝動画

アイドルお宝動画を探せ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、根本はるみさんの記事を書いたら、
「自分も根本さんが一番好きなグラビアアイドルだ!」
といってくれる人が何人かいて、とても嬉しかった。

こんな感じで、もっと彼女を応援する人が手を挙げていけば、
前よりもさらに彼女の人気も高まっていくのではないだろうか?期待してしまう。
あの天性の笑顔とスーパーボディを、このまま眠らせるにはまだ、早いでしょ?!


さて、そんな根本はるみさんと、あとはほしのあきちゃん、この2大巨頭に
割って入りそうな勢いのある、グラビアアイドルといえば誰でしょうか?

答えは川村ゆきえちゃんです。

彼女は知名度はまだまだ、根本さんやほしのあきちゃんに適わないものの、
毎週のようになんかの雑誌の表紙やグラビアに登場しているので、
アイドルファンの中では、わざわざ言うのもおかしいくらい、
ちょおー有名ですよね。

テレビの仕事がまだ少ないので、知名度的には、まだ2人には及びませんが、
近いうち必ず、さらなるブレイクを起こすこと間違いないでしょうね!

川村ゆきえちゃんも根本はるみさんやあきちゃんに匹敵するような、
スーパースタイルボディの持ち主です。

こうして、3人のことを考えてみると、
みんな、スーパーボディで童顔ということが共通しているようですね。

これはグラビアアイドルの必須条件です!
個人的な好みかもしれませんが。

この3人の中で誰か一人だけを選べっていわれたら・・・?

・・・無理です!
絶対に順番付けられませーん。
PR

13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ]

<< カムバック、グラビア!  [[ INDEX ]]  根本はるみフォーエバー >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR

[PR]