忍者ブログ

アイドルお宝動画

アイドルお宝動画を探せ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のアイドル低年齢化に歯向かうように、
熟年アイドルを応援してみようと考えた。

熟年というとおばさんみたいだが、
ちゃんとした大人という意味ね。

いま、熟年アイドルという言葉を使って、
ふと思い出したのが、川島なおみさん。

彼女は元々アイドルだった。
青山学院大学の女子大生アイドルだった。
青学の2部(夜間)だけれど。

青学出身といって思い出すのが、
川島なおみさんと、サザン。
あと、サイバーエージェントの藤田社長。

尾崎豊も。
彼は高校だけれど。
しかも中退だけれど。


話がそれました。


川島さんは、デビュー当初、
めちゃくちゃ可愛かった。

スタイルも良かったしね。

その後女優になって、
今のポジションについた。

途中でヘアヌード写真集も出したけど、
あの時は衝撃的だったな。


しかし、あそこで写真集を出していたことが、
その後の失楽園のテレビドラマ主演に繋がったのかもしれない。

そう考えると、いいステップアップだった。


同じ路線を歩みそうなのが三浦理恵子
彼女も清純アイドルだった。

いまはドラマで不倫する主婦役を演じている。

スタイルもいいし、ヌード写真集もだしている。


しかし、彼女が川島なおみさんのように、
ビックになるには、もうちょっと、話題性がないとね。

CoCo自体が、普遍性のあるアイドルではなかったし。

でも、彼女ならやってくれると思う。

がんばってほしい。
PR

16 ][ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ]

<< ブレイク直前!?川村ゆきえ  [[ INDEX ]]  天然アイドルはもういい! >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR

[PR]